SSブログ

Zepp追加情報 [音楽]

ケータイサイト確認できた!
8/3(月)のZepp東京を皮切りに全国5大都市のZeppで追加公演が行われるわけですね!!
Zeppというとお台場か。ていうかほとんどスタンディング?
でもキャパ数千人だよね~いいなぁ
ツアーのときとかなり変更アリなのかな~*ω*
先生!DVDにはなりますか!?

最近見てなかったから一気にいろいろ見たけど
BBS15日更新の「じゃあ」の画像がなんていうか美しすぎて吹いた
それにしても吉井さんいろいろしてたんだね~・ω・
ユニコーンのライブ行ったり民生さんと釣り行ったり
民生バースデーでケーキがカープだったり
ヒーセやアニーや有賀さんたちとプチ同窓会で呑んだり
楽しそーだね^^
ヒーセのブログも見てきた!
なんだかよく分からないけど楽しそうすぎる
黒猫の“かわいこちゃん”カワユス

質問コーナーも大量に更新されてましたね
適当な感じと真面目な感じが入り混じる回答が絶妙だよねいつも
「オレにはロックしかねえんだ」ってカッコイイ
宇宙キャバレー早く見たい
最近はオイルマッサージに相当ハマってるようですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。