SSブログ

リストランテ・パラディーゾ [漫画]

アニメ観たんだけど
ジジがあんまりかわいくなくてショック。あれ~・・・。

でもあれよね従業員が老眼鏡の紳士だけのリストランテなんてすごいおっさん版イケメンパラダイスだよね。
ていうかイタリア・老眼鏡・紳士ってかなりなんていうかレアな萌えだよね。マニアック。
ちょっと枯れた男の色気ですか?わかりません!><

それにしても主人公のニコレッタがなんか苦手なタイプだァ。見た目はすごい好きだけど。
なんかけっこうわがまま?
ようするにママが構ってくんないから拗ねてたんだよね?

漫画のキャラだとソムリエのジジとオーナー夫人のオルガが好き。
オルガは実はニコレッタのママで結構すごいアレな人なんだけどなんかかわいくて憎めない。
オルガの用意したニコレッタの部屋にクマのぬいぐるみがあったのってアニメのオリジナルだっけ。
小さい頃は毎年誕生日に・・・とか、いい話だったなぁ。
そういえばアニメのニコレッタ、パンツちっちぇえーと思った(←どうでもいい話)。

内容はニコレッタがローマの老眼鏡をかけた紳士ばかりがいるリストランテにやって来て、そこで働き始めるっていう話。
幼い頃ニコレッタを捨てた母親の再婚相手がそこのオーナーで、母親は娘の存在を隠している。
それで母に反発したり、リストランテの老紳士に恋したりという。
別にグルメ漫画的な要素はない。
親子・夫婦・家族みたいな話と恋愛の話と、とにかく老眼鏡紳士に対する萌えがメインかな。
絵柄が可愛くてお洒落で好きなんだよね^^
クラウディオとかキャラ的には結構どうでもよいのだけど(私的に、、、)見た目はすごい美形でいい感じにお色気むんむんです。
ジジの小動物的可愛さはぜひ漫画の方でどぞー^^


リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
&続編:GENTE 1 (Fx COMICS)



タグ:漫画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。