SSブログ

『SPRING SNOW』 [音楽]

ベンジーの新曲「SPRING SNOW」がリリースされます!!!
ワーイ!
配信限定で3/25より配信開始だって。ウレスィ~!!vV

映画『クローズZEROⅡ』の劇中歌に決定したとのことです。
「リトルリンダ」に続き!
どんな曲だろーカッコいいに決まってるよね楽しみ楽しみ!^^
ちなみにベンジー自身によると「めっちゃんこ静か」な曲らしい!
「でもすっごいいいよ。」って。うわーん聴きたい!!

着うたサイトでダウンロードできるみたい。
iTunes Storeでの配信もあるらしいから私はそっちにしようかなぁ。


sexy stones.comのhigh schoolが大好きでさ、読んでたらすごい色んなこと書いてあるから
ヘェーふーんって。
まだ登校は一回もしたことないんだけど
なんか耳寄りなことがあったら送ってみようかなぁと思うのであーる。

ベンジーの答えがさ、素っ気ないんだけどたまに優しいからグッと来るよね。
素っ気なくてもいいんだけどね全然。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇り今度のMステスペシャル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。