SSブログ

こーきマニュフィス [KAT-TUN]

マニュアル、最初ふつーにすごい面白くて超笑いながら読んでたんだけど P.S.がすごい良くて超感動して、
でもあたし英語ダメなんで仁くんへのメッセージ、、、

なんとなくしか分からんフィス。

でもなんかすごく熱いこと言ってるぽいのは伝わる。
めっちゃ照れる!関係ないのに!そしてうるっとクル。
熱い男だよね聖は!
すごいやさしいし口調はすごいかわいいんだけど
すんごい男前!!だと思うフィス!

書ける事0て言っといてあんなに長文書いてくれるなんて。ウルルン
いつもすっごい力作書いてくれるんですごい嬉しい!><
ああいうこと書かれると無闇に感動してしまう 照

ほんと何度か書いてる気がするけどあたし聖の文体というか口調?が大好きなんだよね!しゃべり方とか。
ラジオとかもう、ほんっと~に カ ワ イ イ!!!

突っ込みがやさしい!!優しくてモエるほんと。
言葉は乱暴なんだけど声がなんかやさしぃ~!!!きゅんきゅん!!

ライブほんと色々考えてるっぽくて楽しみ~(*´∀`)
行けないかもしれないけどマジおうちで祈ってるよ!
聖個人も何かまだ言えないお仕事ありそうだね!わっくわっく!!

こーきは ほんっとーにイイコだなぁ! エヘヘ^^ 以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

店頭には劇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。