SSブログ

カートゥンKAT-TUN [KAT-TUN]

今日はいろいろ盛りだくさんな感じでした!
ロバートオジーもめちゃくちゃ面白いよぉぉ!!!

カツンがなんかちょろちょろワラワラしてて超かわいかった!!
くっついたりこそこそ相談したり
あぁもうかわいいなぁ!!!

そしてそしてRESCUEが超かっこよくて
まぁ2番ナシの短いバージョンだったのとかオォイ!なんだけど
カツンみんなカッコよかった衣装もヨカッタ
あれ着てMステとかも出て欲しい

っていうか特に並んで踊ってるとこ
中丸くんのビートボックスの前、Call my nameのとこなんかもうすんごいかっこよかった
カツン最高だった!!!
カツンはやっぱりかっこいいナァー!!!と思った
来週ホワクリのときみたいにフルでやってくんないかなぁ
踊ってるのもうちょい引きでじっくり見たい!

来週といえば知ってたけど亀梨くんと仁くんが一緒の部屋にいた二人で!知ってたけど
この二人組は初とかなんとか言ってて
もうドキドキが止まらないよ!!
これで全部のコンビが出揃うのかな?
シンメ好きにはたまりません

中丸くんがはんにゃのあれやるのも楽しみ!
T-Tは予告にいなかった?気がするけど出るよね?うん出る
はんにゃもすごい楽しみ来週ほんとにいろいろわくわく!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

申し込み完了7 DAYS BATTLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。